人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

My life in Bremen

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
My life in Bremen_e0146919_1732197.jpg


Maria from Russia(^ ^)

Today, I show you our lab's member in Jacobs University〜♪

Click the picture!!





私の中には、写真を撮るのに二つの方法が有ります。
一つ目は、仲良くなってから撮る。
二つ目は、撮ってから仲良くなる。
外国人相手には、二つ目が効果的だと思ってます。

何故なら、
彼らは日本人ならみんなカメラを持っていると思ってる。
そして何でも撮りたいと思ってるって思ってる。
それに日本人みたいにカメラの前から逃げたりしません。
結構自信過剰です 笑


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
My life in Bremen_e0146919_175632.jpg

Natalya from Russia

そういった時はチャンス。
一発奇麗な写真を撮ってあげればめちゃめちゃ感動してくれます。
そして次からどんどんモデルをしてくれます(^ ^)

まぁ、写真をメールで送るのを忘れちゃ行けないんですけどね(^ ^;)


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
My life in Bremen_e0146919_1753136.jpg

Masooma from Pakistan

この写真は実験室の中で撮ったものと、昨日雪が降った時に外で撮ったものです。
みんなモデル気分を堪能中です 笑(^ ^)

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
My life in Bremen_e0146919_1755330.jpg

Luis from Mexico

Luisはこちらでの私のボスです。いつもメキシカンな感じでジョーダンを飛ばしてきます。
はいはい、でも声が大き過ぎますよ(^ ^;)
毎日日本語を教えてます。
どうも、日本語を知ってたら「ちょっと格好いいでしょ?」って感じみたいです。
ふ〜ん。

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
My life in Bremen_e0146919_1761587.jpg

Prabal from Nepal

いつも隣で実験してるPrabal。仲良しです(^ ^)v


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
My life in Bremen_e0146919_1765370.jpg

Ghada from Lebanon

皆の写真を撮ってたら「私はまだ写真を撮ってもらってないわ」って言って私を外に引っ張り出したGhada。
この目と鼻は日本人は持って無いなぁ〜(^ ^;)


残りのメンバーはまた今度(^ ^)v
by onwa-nukukazu | 2009-01-29 17:22 | school