人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

Fallen Stars on Kobe City

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
Fallen Stars on Kobe City_e0146919_14214451.jpg


from top of the mt.Maya, near from mt.Rokko
toward Kobe city.

It was Chrismas night, so there were tens of couples at there.
It was very very very beautiful night view....
If I were there with a girl....

Actually,
I was there with tough German guy, Florian. hahaha







クリスマスの夜にどっかに行こうかと言うことになり、
神戸の夜景を撮りたいなと思い立って晩ご飯の後に摩耶山へ出掛けました。
フロリアンと二人で (– –)

神戸の街なんて全然詳しくないし、しかも夜だし、
極めつけは日本語の全く読めないフロリアンがナビを務めるという布陣で出撃しました。

。。。とんでもなかった〜(;_;) 余裕で迷いまくりました。
何で大阪から摩耶山まで二時間もかかるんだよ〜 涙

でもフロリアンは陽気な奴なので終始喋り通し。
英語聞きながら、話しながら、知らない夜道を探り探り運転するのはさすがに酷でした〜。



α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
Fallen Stars on Kobe City_e0146919_1432977.jpg


でも何といっても夜景は一級品。
すっかり癒されました〜(^ ^)v
死ぬほど寒かったですけどね 笑



α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
Fallen Stars on Kobe City_e0146919_14322313.jpg


取り敢えずクリスマスなのでカップルはテンションが上がっていて騒ぐわけです。
長時間露光撮影している私の隣で(– –)
マジでシバいたろうかなとも思いましたが、時はクリスマス。
男二人組のこちらが完全アウェイ。
はぁ〜。。。
仕方なく何度も取り直しましたとさ〜。
by onwa-nukukazu | 2008-12-26 14:37 | landscape, buildings