人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

style

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
style_e0146919_13112092.jpg


研究室の秘書様がカッコいいパンツを履いてらっしゃったので
お願いして撮らせてもらいました〜(^ ^)
あざぁ〜す♪

うむ、腰の位置が高い。
かっこよい。






α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
style_e0146919_13113788.jpg




α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
style_e0146919_13115869.jpg

女性の肌の柔らかさ。
これを表現するのは相当難しいです。
修行しないと駄目ですね。
え? もう撮らせてもらえないですか? 笑





<どうでもいい話>
α-900が発表されましたね〜。(^ ^)
フルサイズにしては安いぞ!!と騒がれていますが、
どっちにしても庶民には買えない値段だぞ。。。
逆立ちをしても。。。買えないぞ。
でも、深いことを考えずにSONYのカメラを買ったものとすると、
フラグシップ機の登場というのは、今のカメラ業界のSONY冷遇を少しは改善してくれるものに
なるかもしれないかな〜、という期待は持たせてくれます。
サードパーティーのレンズを買おうにもSONYだけ遅かったり、無かったりがよくありますから
そいつが少しは改善されてくれるといいかな。
こんなこと言っておきながら、差し当たって欲しいレンズは無いんですけどね。

ま、私の写真ライフは、相変わらずとりとめも無くジャンルも無く
奇麗なものを撮るって方向で進んでいってくれればいいかな(^ ^)

でも誰かα-900買ってくれるなら速攻でもらう 笑
by onwa-nukukazu | 2008-09-11 13:31 | school