人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

Peace

sony α-100 50mm F1.4
Peace_e0146919_1934849.jpg


Peace in the World






最近はプレゼンテーションの準備に追われておりますが、
その分現実逃避の時間も増えるわけで。(- -;)
今回の発表は自分の研究成果を発表するといったものではないのですが、
それが逆に頑張りようが無いのです。。。
そして身が入りにくいわけであります、はい。
でも重要な単位の出る発表です。
そして来月には他の学会発表もあるという最悪な見通し。

「学生なんだから」

この言葉は辛辣であります。
そこら辺のサラリーマンより働いている気がするこの三、四年。
社会的責任が無い代わりに社会的補償も無い。
金もない。
親には迷惑をかけるなぁという後ろめたさ。
自分を支えるのは
「プロの学生」
この気概のみです。

というわけで数日前から続いている所謂蔵出し写真をどうぞ。
見ている方からすると迷惑な話かもしれませんが、
ずっと机の前にいると気が狂いそうなので勘弁して下さいね。
by onwa-nukukazu | 2008-08-25 19:50 | school