人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

不破の滝 Fuwa

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
不破の滝 Fuwa_e0146919_1437445.jpg


This is Fuwa-no-taki.
There were few poeple at this waterfall,
and we could enjoy slow and quiet time.

Of course, waterfall was making big sounds.(^ ^)





養老の滝へ行ったついでに近くにあった不破の滝へも行ってきました。
道が狭いとの情報がありましたが、
軽なら大丈夫!!
ということで特攻してきました。
確かに滝に向かう山道の一部はけっこう狭まっているので
大きい車で向かうのは得策ではありませんね。
軽なら問題ないです。

この不破の滝は百選に選ばれていませんが、かなりいいですよ。
むしろ養老の滝より好きかも。。。
日本人はなにかと「ユカリ」が好きですから養老の滝の方が
観光地化しやすいでしょうけど、
滝自体を見るとこの滝は雄々しく猛々しいイメージを持っていて好きです。
(でも滝の目の前に杉の木が一本ど〜んと生えているので写真は写しにくいです(- -;))
滝壺に簡単に行けるのもいいですよ(^ ^)
石が尖っているので裸足では結構危険ですが。


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
不破の滝 Fuwa_e0146919_14465531.jpg

一緒に行った滝部メンバー(後輩)。
新婚カップルという設定で一枚(^ ^)



α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
不破の滝 Fuwa_e0146919_14471384.jpg




α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
不破の滝 Fuwa_e0146919_144727100.jpg

by onwa-nukukazu | 2008-08-19 14:58 | waterfall