人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

お知らせ


この度おんわは結婚する事になりました。
それに際しまして気分転換にブログを移したいと思います。
今までこのブログにコメントを下さった方には大変感謝致しております。

別にエキサイトブログに不満があるわけでも容量が無くなったわけでもなく単なる気分転換です。
引き続き移動先(リンク↓)に見に来て頂ければ幸いです。
またリンクは一新致しますのでご連絡を頂いた方から貼らさせて頂きます。

なお当ブログは手を加えずそのまま閉じずに置いておこうと思っています。
コメントへの返答はかなり遅れると思いますのでご連絡があれば新しいブログの方へお願い致します。


<新ブログ>
月日百代過客


それでは「おもむろに研究 そこはかとなく描く」、幕であります。
今までお付き合い頂き有り難う御座いました。

温和
by onwa-nukukazu | 2012-11-14 18:21 | other