人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

AT Field

α-700 50mm F1.4
AT Field_e0146919_19925.jpg


「ちょちょ、肌が露出しすぎやろ!!」



使徒、来襲。
ヌイちゃん、タジタジ。






大阪からフラッとやって来たヌイ。
珍獣に会いたいと言ったので紹介してあげました。
でも、
完全にATフィールドを張っているヌイちゃん。
これ以上近づかれると挙動がおかしくなります。

でもお前、来年から一緒の研究室になるんだぞ(^ ^;)


α-700 50mm F1.4
AT Field_e0146919_1103392.jpg



気付かなかったけど、僕らはこの三ヶ月で、"慣れていたのだ"。
この異常な人間の側に居る事に。

蜘蛛の巣柄の網タイツが見たい人は、上の写真をクリックしてみよう。
蜘蛛の巣柄の網タイツを"生"で見たい人は、同時に僕の被写体になります。


α-700 50mm F1.4
AT Field_e0146919_114271.jpg


それにしてもこの距離感は笑えるな(^ ^)
by onwa-nukukazu | 2010-07-16 01:18 | friend