人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

Autumn Wind

α-700 50mm F1.4
Autumn Wind_e0146919_20163023.jpg


今日中に書類出して!!

っていきなり言われる事は良くある話なんですが、
半分用意してた物を慌てて仕上げて上に送るってのがいつものパターンで、
今回もそんな感じ。
(もうちょっと早めに期日を知らせて欲しい(- -))

まぁ慣れっこなので学会の申込書類を作って(こいつがちょいと面倒くさい)、
セーフ♪って感じでボスにメールで送ろうと思ったら、
ん?ファイルがオカシイ。。。
再度開いてみたら。。。。ファイルが壊れてる[- -;]
ファイルが壊れてる。。。
ファイルが壊れてる!?
ファイルが壊れてるだと!?

ちょっと待てや〜!!!!!!! 涙

てな感じで焦って書類をカキカキした土曜日だったとさ。
by onwa-nukukazu | 2009-11-28 20:25 | landscape, buildings