おもむろに研究 そこはかとなく描く

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Ewha

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_20464433.jpg


行列。。。。。

この大学はミッション系大学なので、
学期に数回の礼拝参加が義務付けられています。
初めて見た時はビックリ。

ちなみにこれは全体の三分の一くらい。。。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-06-29 20:49 | school

on the way to dinner

Nikomat EL, Ai Nikkor 50mm F1.4S
e0146919_23192130.jpg


この写真を見て懐かしくてクスリと笑ってしまったから、今日はこの写真。

この写真を見て、懐かしいと思ってしまったんだな。
やはり、時の流れは定義出来ず、実態もなく、しかし確実にこの身の側を漂うものだ。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-06-23 23:22 | friend

父の日

α-700 50mm F1.4
e0146919_19593351.jpg


Nikomat EL, Ai Nikkor 50mm F1.4S
e0146919_2001726.jpg

[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-06-19 20:00 | family, relatives

Pool

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_227028.jpg


こちらではビリヤードが安いです。
というか、料金システムが台払いなので人数が多いほど安く上がります。
一時間で一台10,000wonくらい。
いつも四人くらいで行くので一人200円くらい?

何故か知りませんが研究室の女の子が「男前〜っ!!!」という単語を知っているので、
ポケットに球が入る度に「男前〜っ!!!」の叫び声が部屋中に響きます。

全然悪い気はしないね( ̄ー ̄)
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-06-18 02:33 | friend

한강

α-700 50mm F1.4
e0146919_210159.jpg


君子は器ならず

難しい言葉だ。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-06-16 21:04 | landscape, buildings

Decision

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_237256.jpg


空が青かった。

終わりがあると始まりがある。
始まりがあると、いつか終わりが来る。

空が、ひどく青かった。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-06-14 23:10 | landscape, buildings

한강

α-700 50mm F1.4
e0146919_051656.jpg


先日、まさかの人からブログ更新要請がありました。

「久しぶりだね、元気してるのかね? ちゃんとブログは更新してるのかね?
家内がブログの更新がないから文句言ってたよ。ちゃんとブログも更新しなきゃダメだよ!
。。。。。論文はまだなの!?」

という事で先週末の写真でも(^ ^)
한강(ハンガン)でフライドチキンをデリバリーで頼んでコーラとビールで夕涼み。
僕の周りにはこんな人ばっかりが集まります。
もしくは僕がこんな人の周りに寄っていきます。

ギター弾いて歌って酔っぱらい抱えて帰ったとさ〜。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-06-14 00:12 | friend

not feeling like cappuccino

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_2295387.jpg


コーヒーは一日一杯しか飲まないなんて知らなかったもんでね。
でもカプチーノってコーヒーだっけ?
カフェオレとも違うけどコーヒーとも違う気がしたりも。。。
それともカフェインの問題か?

not feeling like cappuccino

そんな日もある。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-06-04 02:34 | friend