おもむろに研究 そこはかとなく描く

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

grapefruit juice

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_2042218.jpg


坂を登って、登り疲れて、途中の喫茶店でひと休み。
あなたの好きな物を少しずつ覚えていく事にしよう。
まずはワッフルとグレープフルーツジュース。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-31 20:48 | friend

Call my name

α-700 50mm F1.4
e0146919_115266.jpg


僕が感じていたのは気高さです。
強いや弱いやその他の形容よりも僕にはこの言葉がしっくり来ます。
恐らく片手で握りつぶせるであろうその存在の小ささに価値を与えるのは尊敬に近い敬意です。

僕は優しくて怖いから少し用心して下さい。
みんなが必死で整える粉臭い表面にはあまり興味ないから。
僕はちゃんとそれらを無視して、
持っているものを出し合いましょうよと意地悪そうにクスクス笑うから。

僕は正義ではないよ。
そして賢くもないよ。
見ているものがハッキリしているだけなんだよ。
時に雄弁に、時につたなく意味を語ってみよう。
方法や手段なんてのは、幹をブルッと振るわせるのに全然本質が足りてないんだって事が分かるでしょう。

備わっている事だけが大切です。
その事だけに感謝しています。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-29 01:26 | friend

Rock

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_22145064.jpg


何故あんな格好をしてくれたんだろうね。
と言ってもみんなは多分分からないよ。
似合っているからさ。

何かそれってRockだよね。
ま、お前はヘビメタって言うんだろうけど。


ま、俺Rock知らないけど。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-24 22:25 | friend

Reckless War

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_2359831.jpg


燃え尽きない炎があるとしたら
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-22 00:00 | friend

Story

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_030191.jpg


さぁ、物語を始めよう。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-20 00:33 | friend

Where you are

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_073525.jpg


その日はお日柄も良く、風は緩やかで、暖かだったね。
集合したのはお昼だったけどたぶんあなたは早起きしたんだろう。
何でもない日に早起きして何をしたのか覚えているかい?

忘れないように、少しここに書いておこう。

More
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-19 00:27 | friend

Last Dance

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_2344575.jpg


風は冷たく僕らの間を吹き抜けた。
それらはいつも言葉無く、言葉を連れ去っていく。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-15 23:18 | friend

Last Dance

Nikon FM2, NOKTON 58mmF1.4 SL II
e0146919_23591582.jpg


何が見えていたか覚えているかい?
僕には何も見えていなかったね。
これからも大したものは見えないはずさ。

なのに見えないものに守られるなんてね。
その価値に関わらず、僕らはとても盲目で白痴なんだ。

美しいだろう?
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-15 00:07 | friend

Happy Mothers Day

α-700 50mm F1.4
e0146919_1257122.jpg


e0146919_12572985.jpg


e0146919_1257464.jpg


母の日に感謝と愛を込めて
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-08 12:58 | family, relatives

이대

α-700 50mm F1.4
e0146919_2205549.jpg


大学前の通り。
僕はこの時間のこの景色が好きです。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-05-05 02:22 | landscape, buildings