おもむろに研究 そこはかとなく描く

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

you

α-700 50mm F1.4
e0146919_16432239.jpg


蝉が鳴いている。
精一杯、蝉が鳴いている。

光が溢れている。
緑を突き抜けるように、光が溢れている。



-----------------------

出張につき更新滞る。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-31 16:54 | friend

Sky, you and I

α-700 50mm F1.4
e0146919_23275258.jpg


夜の帳が訪れて、
あなたの顔が見えなくなる頃、
僕の一番好きな風が吹き始める。

明るさから暗さへ向かう頃、
意地悪な切なさが心のヒダから染み出してくる。

そしてその風はその起伏をそっと撫でて、
「さぁ、家に帰ろう」って言ってくれる。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-28 23:33 | friend

Bittersweet

α-700 50mm F1.4
e0146919_20365383.jpg


迷いは一瞬で良いのだ。
一瞬の迷いで良いのだ。

知っているのは夕日だけ。
西の空に、燃えて消えてった夕日だけ。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-24 20:38 | friend

Twilight

α-700 50mm F1.4
e0146919_21405259.jpg


茜陳のリクエストに勝手にお応えして、夕日写真を載せてみます。
夕日写真と言いつつ夕日にはピントが合っていませんが。。。[- -;]

More
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-21 21:57 | friend

you

α-700 50mm F1.4
e0146919_16345480.jpg


紫陽花と咲く。

追記 おまけ
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-19 16:37 | friend

Since then

α-700 50mm F1.4
e0146919_5323150.jpg


味なんて覚えていないものだ。
どうせあなたもこの写真を見ても、自分が食べたものだって覚えていないんでしょ。
だからいつも思うのは、誰と食べたかが大切ってこと。
楽しい時間は覚えていられる。
美味しい時間も、覚えていられる。


おめでとう。
今が一番、美しい時間だ。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-18 05:37 | other

It's not your Red

α-700 50mm F1.4
e0146919_2353081.jpg



喉から手が出るほど欲しかったものに、手を伸ばせなかった人に贈る詩。
喉から手が出るほど欲しかったものが、人のものだと知っていた人に贈る詩。
喉から手が出るほど欲しかったものが、手に入れてはいけないものだと知っていた人に贈る詩。


それはあなたのものじゃないよ。
あなたは、満たされなかったからこそ、美しいのだ。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-16 23:58 | friend

AT Field

α-700 50mm F1.4
e0146919_19925.jpg


「ちょちょ、肌が露出しすぎやろ!!」



使徒、来襲。
ヌイちゃん、タジタジ。

More
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-16 01:18 | friend

Precious

α-700 50mm F1.4
e0146919_00386.jpg


反則なくらい可愛い。

インド人ポスドクの娘さん。グルィシィーちゃん、9ヶ月。
インドでは女の子の赤ちゃんの眉間に染料を塗ります。

先日夕飯に招待された時の一枚。


(この写真をA4にプリントして売りつけてやろうかと画策中 笑。日本人の親なら買うな〜(^m^))
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-15 00:02 | friend

Break

Nikomat EL, Ai Nikkor 50mm F1.4S, SUPERIA X-TRA 400
e0146919_0582519.jpg


息抜きを、人に見られてる。


この画角のこの位置のピント合わせは難しい(> <)
要修行だな〜。
でも好きな一枚♪
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-07-14 01:02 | friend