おもむろに研究 そこはかとなく描く

カテゴリ:camera( 6 )

My new partner

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_13464834.jpg


My new partner has come!! (^ ^)
I have to practice more and more harder to handle this manual camera.

However, it's my pleasure~♪




それと、気分転換にスキンを換えてみました。(^ ^)
フィルム写真が上がったらスキントップにα-700も加えてみようかと画策中。
CSS(Cascading Style Sheets)と闘ってま〜す 笑
ページが壊れてる所があったら教えて下さいね(^ ^;)
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-10-08 13:58 | camera

MINOLTA 35mm F2 new

α-700 MINOLTA 35mm F2 new
e0146919_19853.jpg


My new lens!! I like it!!
It makes me happy~♪

More
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-08-12 01:31 | camera

Camera Bag

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_2502284.jpg


DOMKE F-3X
made in USA

More
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-08-11 03:24 | camera

惨敗です

sony α-700 50mm F1.4
e0146919_19294375.jpg


空が遠い。惨敗トンネル。
先週の土日に、カメラのレンズを買うべく街に繰り出しました。
私が欲しかったのは明るい標準ズーム。
そう、タムロンA16です。
現在ソニーではこのクラスのレンズは発売していないため
欲しくなったら他へ探しに出るしかないのです。

そしたら、いろいろお店を回って辿り着いた答えは
「メーカー欠品中」。。。八月までお預け。
家帰ってからネットで調べたらちゃんと載ってました。欠品中。
みなさん、価格.comでは値段だけでなく在庫数の確認もお忘れなく。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-06-30 13:20 | camera

雨上がりに散歩

sony α-700 MINOLTA 100mm F2.8
e0146919_20392897.jpg


More
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-05-26 21:05 | camera

ついにきた α-700

sony α-700 50mm F1.4
e0146919_17204155.jpg


嬉しい、嬉しすぎる。
楽しい、楽しすぎる。
カッコいいぞα-700(と言っても写真はα-100ですが)。

縦位置グリップ付きでかなりの安値だったのでついに手に入れました。
ソニーは本年中にフラグシップ機を発表するそうで、
そいつが現れてからの値の動きを見て手に入れようと思っていましたが
そりゃ待てませんでした。
まだα-700の色味の癖が分かっていませんが、シャッターが気持ちよく切れる。
縦位置グリップがしっくり来る。
ファインダーが明るすぎる。
各種設定の操作がかなりしやすい。

...宣伝文句通りじゃないですか!!

店頭で触り倒してはいたものの、自分のものとなったα-700は更に使いやすい。
ふむふむ、興奮が増してきた。
向こう半年以上は何も買えなくなってしまったけれど
これはいい買い物だった気がする。
よいぞ、よいぞソニー。あとはレンズを安くするだけだ!!
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-05-24 17:35 | camera