おもむろに研究 そこはかとなく描く

カテゴリ:airplane( 4 )

See you in Germany

α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_13291036.jpg


明日ドイツへ向けて出発します(^ ^)
ただ今準備に追われておりますが、どうにかこうにか出国して見せます。

次の更新は向こうになると思います。
今日中のコメント返信は出来る限り頑張りますが、
それ以降は少し時間が空くかも知れませんのでご容赦下さいm(- -)m


海の向こうから皆様の元へ異国の風をお届けできればと思ってま〜す(^ ^)/


この期に及んで余計な情報を加えると、
僕は綾瀬はるかが好きです。
なのでこの写真で(^ ^)
でも明日乗るのはアムステルダム経由のオランダ航空です 笑
機内食何が出るのかな〜[- -;]



それでは行ってきます(^ ^)
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-01-07 13:37 | airplane

Somewhere in the World

α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_14423751.jpg


私はけっこう飛行機好きです。
見るのも好きですし、乗るのも好きです。
特に離陸と着陸が大好きです。
飛べる気がする。。。

でも閉所恐怖症なので機内は苦手です。
取り敢えず読書にふけり、疲れたら寝まくる。
もしくは写真を撮りまくる。
これ大事。

More
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-11-14 15:16 | airplane

almost the time

α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_13352794.jpg


We were arriving at Russia...with huge expectation.
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-10-09 13:51 | airplane

Airplane

α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_1351185.jpg


When I was in Kyushu University,
tens of airplanes were flying over school building all the day.
The roar reminds me of the life in Kyushu.

This shot was taken in Russia.

普段は空港内ではガラス越しに飛行機を撮るしか無いのですが、
ロシアから戻る飛行機に乗る際に滑走路をバスで移動したので隙を見て何枚か。

月並みな写真ですがどうぞ(^ ^;)
ちなみにチェコ航空(↑)とフィンランド航空(↓)です。
胴体を撮らないのは、僕がひねくれ者だからです(- -+)

More
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-08-22 14:09 | airplane