人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

Dinner

α-700 50mm F1.4
Dinner_e0146919_17411344.jpg


I came back from Heidelberg.
It was very nice time.
Thank you very much, Steffen and Marijanna.
I'll be back!!


今日の写真はSteffen宅でのディナー。
奴は料理がお好き(だったらしい。。。笑)







Steffenは気楽な奴なので、夕方みんなが揃ってから料理開始。

。。。遅っ

そもそもSteffenは不器用なしっかり者です。
決して急ぎませんが「アホ」が付くほど誠実な奴です。
なので何をしてても憎めない奴なのです。


そんなわけで僕ら招待された組はリビングでお喋り。
みんな英語が喋れて良かった〜(^ ^;)



α-700 50mm F1.4
Dinner_e0146919_17412457.jpg

Marijanna。Steffenの彼女です。
超おっとりします。たぶんあれはワインのせいだけではないはず。。。
でも気が利くしっかり者です。
Steffenとのチームワークは思わず笑いが出てしまう感じのナイスカップル。
愛すべき二人です(^ ^)



α-700 50mm F1.4
Dinner_e0146919_17413444.jpg

Nancy。
Steffenの友達の彼女。彼女もおっとりとしてます。
基本的にSteffenの友達はおっとり系が多い事が判明しましたね。。。僕以外。
彼女、おっとりしてますけどよく喋ります。
ゆっくりな英語で、でも絶え間なく 笑
最後の方はワインが入ってもう。。。半分ドイツ語 笑

でも口元セクシー。
奇麗な人でした〜(^ ^)




α-700 50mm F1.4
Dinner_e0146919_1745143.jpg

やっとメインが登場 笑

Steffenは牛肉が大好きらしいです。
通りで日本に来た時にわざわざ神戸まで行って神戸牛を食べてました。
朝からでもステーキ食べれるらしいです。

ただのアホですな。

ちなみにこのステーキはめちゃくちゃ美味しかったですよ。
デミグラスソースもお手製です。
わざわざ昨日の晩から用意していてくれたらしい。
いい奴〜(^ ^)
でも日本人にはこの牛肉は大きいよ〜 笑




α-700 50mm F1.4
Dinner_e0146919_17415634.jpg

際限なくワインを飲んで行く感じ。
水かよっ!!
ちなみに背景の人物はNancyの彼のMichaelです 笑




α-700 50mm F1.4
Dinner_e0146919_17421535.jpg


あまりにマイペースなSteffen。
調理場はどんな感じかな?(ちなみに僕も料理は好きなのです)と思って覗いてみたら。。。

T-シャツかよ!!


見ての通り「こだわる」感じの彼。
そういう人には充分な時間を与えまして、
僕はその時間に美女とお喋り。

こういうのもいいじゃな〜い(^ ^)



α-700 50mm F1.4
Dinner_e0146919_1818063.jpg

by onwa-nukukazu | 2009-03-10 18:17 | friend