おもむろに研究 そこはかとなく描く

emotions

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_17265575.jpg

(model: Marie)

「今まで本当にありがとう。」
僕はこの言葉が一番つらかったんだよ。


よくある二人によくある結末を。

これがあなたの求めた"普通"だったのなら、
あなたに"特別"をあげた僕には、なんとも皮肉なお返しだったね。






どうせ溢れるものがとめどないなら
ひとつひとつを文字にして
僕の足跡とする事にしよう。

胸と記憶の間で目頭が熱くなるから
今でも僕はあれが"現実"だったと思えるんだよ。



α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_17302333.jpg



答えを探す旅ではなく、気持ちを想う旅でした。
自分で自分の心を形にするのが難しいのに
あなたにあの頃の事を聞いたら困るんだろうか。

どうせまたあの顔をして
沈黙が全てを支配するんだろうか。

きっと、もう何も無い。
きっと、もう何も出てこない。
これまでも、これからも。

僕はやっと"答えの無いもの"と向かい合ったんだね。



α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_1737315.jpg



答えを出したあなたに
僕は"勇敢だった"と言おう。
これが、僕が初めて聞くあなたの"決断"だったから。

僕が受け取った答えは
あなたが強くなった証なんだと信じて
"分かったよ"と言ってみせよう。


そして、僕の方からも
"今まで本当にありがとう。"って言ってみせよう。


強さとか弱さとか、僕には分からないけど。





※写真とコメントは関係がございません。special thanks, Marie
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-03-05 17:44 | friend