おもむろに研究 そこはかとなく描く

I feel I exist

α-700 50mm F1.4
e0146919_17311822.jpg

model: Venessa

She is friend of Florian.
soo beautiful...
Special thanks, Venessa








α-700 50mm F1.4
e0146919_1734588.jpg





α-700 50mm F1.4
e0146919_17344281.jpg





α-700 50mm F1.4
e0146919_1735628.jpg

ちゃんと服(?)は着ております 笑(^ ^)v



少し前からさりげなくFickrを始めました。
英語しか話せない友達が増えて来たのでちょうど良いかなと思いまして。
でも僕はつぶやきが大好きなので僕のメインはこちらの日本語のブログです(^ ^)へへへ
Flickrではヨーロッパ〜って感じの写真を沢山アップしております。
風景に限らず視覚に訴える写真をチョイスしてます。
どうもこっちのひとは「ガツン」とパンチの効いた写真が好きみたい。。。
でもたまには日本風の「行間を読む」写真も(^ ^)

時間の許す方はどうぞご覧下さいね。(下のバナーをクリック!)

[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-03-03 17:54 | friend