おもむろに研究 そこはかとなく描く

JMK

α-700 50mm F1.4
e0146919_17442780.jpg


Thank you very much JMK. (^ ^)







フロリアン宅にお邪魔したのは昼ご飯から夕食前のほんの5、6時間ほど。
でも楽しい時間を過ごしたのでもっと短く感じました。

ほんとに、あざぁ〜した〜!! (^ ^)v


α-700 50mm F1.4
e0146919_1747554.jpg



カメラの話

今回ドイツに50mmF1.4を持って来てはいたものの、使う機会は殆どありませんでした。
街中ではA16を使うし、レストランとかでもF2.8あれば事足りる。
と言うわけで50mmF1.4はその出番を待ちわびていたわけですが、
今回初めてフロリアン宅で本格的に50mmF1.4を使ってみました。
忘れてるとどうでもいいレンズですけど、一度使い始めると。。。たまらん〜♪
この解像感とボケ感は撮っていて気持ちいいです〜。
もちろん100mmマクロのボケには劣るものの、でも。。。いい。
色もしっかりと乗ってくれて、リビングの日の光がちょうどいい感じになってくれました。

撮っていて幸せとはこの事か。。。なんて(^ ^)

失礼失礼
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-02-27 17:54 | friend