おもむろに研究 そこはかとなく描く

Friends

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_12551387.jpg


正月は同窓会の季節。
久々に高校時代の友達と再会。








高校を卒業して7年。
みんなそれぞれ道を歩いて、ほんの少し年を取って、
世の中の風に当たって、
人の間を歩き、
「あの頃はさ〜。。。」って昔話。

少しずつ、年を重ねて行くのも、いい。


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_12561654.jpg


写真を使っても怒られない奴のをちょいと拝借。
笑顔がいいね。
安心しきった笑顔が。


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_12563774.jpg


高校時代の友達っていうのは、
腹の底が知れてる友達。
自分の未熟だった、意固地だった時代を知ってくれてる人達。
「あのさ、」 って言ったら、「分かってるよ」 と言ってくれる奴ら。
応援するような、応援されるような。
むず痒いけど、心地いい時間。



α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_12565722.jpg



また会おうね。
次は30歳くらいにしようか。
そう言葉を交わして、またそれぞれの戦地へ。

みんな元気で頑張れよ(^ ^)
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-01-03 13:05 | other