おもむろに研究 そこはかとなく描く

奈良 Nara -IV-

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_1471568.jpg


I can't go back to my home tonight....

帰れねぇ。。。








まぁたまにはこういう日がありますよね〜。
いささか脳みそがブルって来ましたよ〜。

ということで現実逃避のブログ更新じゃ!!

However,
今はかなりmy brainがtiredな感じなので後日コメントを全面的に書き換えるかも知れません。
半分壊れかけの日も。。。あってよかろうもん(^ ^;)


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_149491.jpg

絶対誰しもが撮る構図。
そういう道は真ん中を通る。


う〜ん、向こうでSteffen(ドイツ人)がスカイプで彼女と話してる〜[- -;]
興奮しすぎて大声〜
アホ〜



α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_1492022.jpg

もっと水面がもっと「キラッ」として欲しかったの図




α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_1494185.jpg

こんなフレアもありじゃね? と開き直った図。
後ろの赤がもっと出てくれると思ったのになぁ。。。




α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_150071.jpg

ドライブウェイで若草山に登りました。綺麗だったっすよ〜。寒かったっすよ〜。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-12-04 01:59 | other