おもむろに研究 そこはかとなく描く

DONGURI

Nikomat EL Nikkor 50mm F1.4 Kodak SUPER GOLD 400
e0146919_1515189.jpg


あぁ〜。。。思いっきり投げてた記憶しかない〜 ( ̄ー ̄;)







秦基博さんって知ってますか?
歌を聴いて鳥肌が立ったのは久々でしたね〜。

厳密に言うと彼の歌ではないのですけど、
私がこの人の名前を知ったのはこの歌でした。
まぁ、Superflyが好きって言うのもありましたけどね。
最近はこの人の歌聞いてます。

あと、KOH+も「ググッ」と来ましたね。
化学系でそんなに歌番組を見てないヤツなら絶対こう読んだはず。

「ケー・オーエイチ・プラス」

なんて粋なネーミングなんじゃ〜(±¢±)
どんなヤツが歌ってるんだろ〜♪
って柴咲コウやったんかい。。。ま、いいや。いいぞ、この名前。
読み方違うけど好きだぞ〜。



。。。いつか「科学あるある」でもしようかな 笑
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-10-19 15:30 | other