人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

Light and Shade

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
Light and Shade_e0146919_048189.jpg


写真撮ってたら誰もが通る道、モノクロ(たぶん。。。)
ザラザラしたのも好き、ツヤのあるのも好きです。
私の老後は多分習字と水墨画をやっています。
今は。。。老後なんて来ないんじゃないかと思うほど忙しい。。。

ちなみにこの一枚はこの写真が撮りたくてモデルしてもらいました 笑
夕方の廊下の光の具合を見てグッと来たもので。
盗み撮りではないですよ〜(^ ^) (でも俗にいうヤラセ)
二人は向こうで何を喋っていたんだろう。
「あいつこんな写真をあんな体制で撮ってアホやな」
とか言ってたに違いあるまい。
by onwa-nukukazu | 2008-09-17 01:07 | school