人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

Happy Pregnancy!!

sony α-100 DT18-70mm F3.5-5.6
Happy Pregnancy!!_e0146919_16413396.jpg


昼頃に兄貴から報告を受けましたが、全く寝ぼけていまして(二度寝したし)、
だんだん正気になってきました。







うひょ〜、兄貴、第二子おめでとう〜♪
クリスマスは七面鳥を買って帰るからね〜♪♪♪ (±¢±)/
でも予定日は全く覚えていない。もしくは聞いていないのか。。。
今何ヶ月なんだろう??
まぁいいや♪

ということでかなり前の写真ですが、μ姫の産まれてすぐの写真をどうぞ。
産まれて間もない姫を私が一眼デジで撮りまくっていたら
すぐに兄貴も一眼デジを入手いたしました (^ ^)
「思い出はプライスレス。。。」
とか言って 笑。
一年経って、奥さんの賛同は得られているのだろうか。

ますます叔父馬鹿ぶりに磨きをかけなければなりません (^ ^)

奥様、お体に気をつけて下さいませ。
兄貴はよく働きますので何でも言って働かせて下さい。ははは
by onwa-nukukazu | 2008-09-14 17:06 | family, relatives