おもむろに研究 そこはかとなく描く

ナリキリ企画 "Like a Model"

e0146919_15485021.jpg


ナリキリ企画、始動。
企画発案・実行・特攻隊長、onwaによる夏休み特別企画。
とびっきりナリキッた奴らをどうぞ!






e0146919_15512146.jpg
e0146919_15513484.jpg
e0146919_15514864.jpg
e0146919_1552218.jpg
e0146919_1552108.jpg
e0146919_155219100.jpg


おとぼけ企画に参加して下さった皆様、心より感謝を申し上げます。
ナリキルのは良かったけれど、本当に素晴らしい写真になってしまった方は
今回ここでは取り扱わないことに致しました(^ ^;)
ホノボノと楽しい写真のみを取り上げさせて頂いております。
(と言いましても今回の皆様も素晴らしいモデルばかりなんですけど)
プロには無い、何も背負っていない表情が最高です。
ファインダー越しにだんだん真剣になる皆様を見ていられるのは
大変感動を覚えるものです。
本当に感謝。
もしこれらの写真に不快感を覚えた方がいらっしゃいましたら即刻削除致します。
(Kensa9以外 (^ ^)v)

と言うか、この中のメンバーを通して知っているのは私だけなので、
私の私による私の為の企画という声もありますが、
。。。許して

みんな、いい顔だ!
みんな、大好きだ!!
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-08-24 16:08 | other