おもむろに研究 そこはかとなく描く

Moscow -18- コローメンスコエ-2 Коломенское

α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_124728.jpg


そこには散歩道があって、人が思い思いの話をしながら行き交っていて、
街の喧噪から遠いこの場所は一日の疲れ、一週間の疲れを癒すのには最適の場所です。
観光客も多いですが地元の方も多い。
みんながこの場所を大切にしています。
ひたすら広いこの公園には静かな時間が流れいます。

もちろん恋人たちにも、お互いの愛を確認できる最良の場所なのでしょう。






α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_1282421.jpg

おばあちゃんと散歩。



α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_1284254.jpg

ロシアでは老夫婦が夕暮れ時に一緒に散歩している風景を良く見ました。
まぁ、散歩するのにはめちゃくちゃいい気候であることも確かですけどね。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-07-28 12:12 | Russia