おもむろに研究 そこはかとなく描く

Moscow -17- コローメンスコエ Коломенское

α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_025224.jpg


ここはモスクワ市内から南にへ行った所にある自然保護公園です。
公園内には非常に有名な建物も建っています。
カザン聖母教会、ヴォズネセニエ教会、スィートヌィ・ドヴォール。
どれもすごく奇麗です(上の写真の背景はスィートヌィ・ドヴォールです)。

そしてここの公園には数多くの観光客と地元の方が訪れます。
かなり広いんです。
公園の入り口に座っているとひっきりなしに人が出入りします。
こういう場所があって、みんなが暗黙のルールを守り、緑と空間を上手に使う。
こういうところは巧いなぁと思います。

次回はここの公園の人々を紹介しますね。







α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_0123315.jpg

カザン聖母教会です。



α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_0125279.jpg

左からヴォズネセニエ教会、スィートヌィ・ドヴォールです。



α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_0131596.jpg

モスクワ川もばっちり見えます。
曇っていたんですよね〜。
どうも、曇りの日に撮る練習しないと駄目ですね。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-07-27 00:22 | Russia