おもむろに研究 そこはかとなく描く

Moscow -12- ノヴォデヴィチ修道院-3  Новодевичий Монастырь

α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_13564728.jpg


鐘楼です。
かなり高さがあるので地下鉄を降りて修道院を探す時の目印になります。
行った日が曇っていたのでパッとしない絵になっていますが、
晴れると奇麗なレンガ色が青空に映えるのです。
まぁ、曇っていたので快適に過ごせた気もしますが。
今日は何気ない日常の一枚たちをどうぞ。







α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_1412199.jpg

趣のある像。でも立ち位置が難しい所にあるので写真の取り方は難しかったです。
何でもものを見ると
「どうやって撮ろうかな。。。」
って思い始めた今日この頃。もうカメラ小僧は止められない。



α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_1413698.jpg

敷地はこのような城壁で囲まれています。
晴れの日はこのレンガ色と白壁のコントラストが美しい。


α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_145070.jpg



α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_1452726.jpg

娘二人は花を摘んでキャッキャしてて、お母さんはそれを必死で写真に撮って。
お花畑ではどこの国でも同じ風景が広がるんです。


α-700 DT18-200mm F3.5-6.3
e0146919_147895.jpg

そして少年は親父に怒られる。
やっぱりどこでも同じだ。。。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-07-23 14:09 | Russia