おもむろに研究 そこはかとなく描く

学会前

α-700 MINOLTA 100mm F2.8
e0146919_1346260.jpg


週末からロシアに一週間ほど出張です。
国際学会に出席する為です。
学会というのは、最新の研究状況を披露し合う場なのですが
そこではやはり大人の社会ですからいろいろな思惑が交錯します。

そしてその準備の為にたぶん前日とかいきなりの指令が下ったりして
出張の準備とかじゃなくなるんだろうなぁ。
あの理由も言わないのにピリピリムードはいい加減にアカハラではないのか?と
思ってしまいますが、まぁ言ってても仕方が無い。
早めにパッキングしておかなくてはな。

それはそうとして、ロシア。
どんな国なんだろうなぁ。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2008-07-02 13:58 | other