おもむろに研究 そこはかとなく描く

Smile

α-700 50mm F1.4
e0146919_1493714.jpg


歯に詰まった何かを必死で舌先で突っついて激闘のあげくそれがスポッと取れたときの気持ちよさはたまらない。

写真を撮っていてそんな経験をしたことがある。
自分の理想に近づけるように必死で努力してそれが何だが分からなくてでも努力して。。。。という類の話ではない。
全然まじめな話題でもない。

でも長い間写真を撮っていて「あれ?何だろ、この違和感は。。。」って感じがずっと後頭部に溜まってて、
ある時なるほどと気づいた瞬間があった。
この写真を撮ったときにはまだ気付いていなかったと思う。
でも確実にこの写真でもモヤモヤしていたと思う。

この女はそんなモヤッとボールを自然体で投げてくる奴だった。



今日、夜研究室を出ると雪が積もり始めていた。
死ぬほど寒かった。
夏を感じたくてこの写真。。。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-12-24 01:57 | friend