おもむろに研究 そこはかとなく描く

E

α-700 50mm F1.4
e0146919_1124173.jpg


韓国では明日から来週の火曜日まで「秋夕(チュソク)」の期間に入ります。
チュソクとは日本のお盆+収穫祭って感じです。
各々故郷に帰り、国全体がお休みムードになります。

それを早く教えて欲しかったなぁ。

いつも通りの金曜日を送っていたら研究室の雰囲気が何か違う。
何かいつもより緊張感がない。
休日の雰囲気。
お陰で実験装置が空いているのでいつもよりスイスイ実験をしていました。
いつもの感じで軽い昼食を取りながらの実験。
あれ?誰も居なくなった。
チュソクには何か美味しいものを食べに行くらしいですね。
満足気な顔で昼食から帰ってきた面々。

夕方にはみんな実験を止めてしまった 笑
という事で久しぶりにカメラを取り出して写真を撮りました(^ ^)

「オッパ、チュソクの間は実験室は誰も来ないから用心して実験してね♡」
「。。。。。」

日本から持ってきたカレンダーを使っているので休日が分からなかった。。。
さ、休日の予定が何もないぞ♪
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-09-10 01:23 | friend