おもむろに研究 そこはかとなく描く

Last Dance

α-700 50mm F1.4
e0146919_11193386.jpg


「数年ぶりに浴衣を着たよ。私のわがままだけど、写真撮って欲しいなって思ったよ。」

「はは、写真撮ってくれる人を探した方が早いよ。今はみんな一眼を持ってるから。」

「カメラだけの問題じゃないと思うけど。」



。。。。お前さぁ、少し前まで俺がカメラ構えたら何て言ってたか覚えてる? 笑








あなたが浴衣を着ると綺麗なんでしょうね。
それは事実。

そして、カメラを職業としない僕がこれ以上あなたの写真を撮らない方が良いというのも事実でしょう。
それは僕があなたの幸せを願っているからです。
僕たち男が、心底アホだと知っているからです。
説明の要らない写真が撮りたい。
説明の要らない写真は、とても危ない。


α-700 50mm F1.4
e0146919_11262384.jpg



10年後にお互い美しく歳をとれたら、
また宜しく写真を撮ろう。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-08-08 11:40 | friend