おもむろに研究 そこはかとなく描く

モネ

α-700 50mm F1.4
e0146919_220303.jpg


モネ登場。

およそ一ヶ月前の写真です。
ブログを拝見しているところ、今はもっと大きくなってるみたいです(^ ^)
何で今頃モネちゃんの登場かって?
それは写真を送るのを忘れてたからです(^ ^;)






ご夫妻、写真を待っていて下さっていたら本当にごめんなさい。
出国のドタバタで写真を送るのをすっかり忘れてました。
そして今はどうやって写真を送ろうかと思案しております。

もし可能ならば、写真を受け取れるメールアドレスなどを鍵コメでコメント欄に書いてもらえませんか?
写真の準備は既に完了していますので直ぐにでも送れます。
もしこの書き込みにお気付きになりましたらご一報ください。
待ってま〜す(^ ^)

α-700 50mm F1.4
e0146919_2204937.jpg

[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-04-22 02:27 | friend