おもむろに研究 そこはかとなく描く

Come over here

α-700 50mm F1.4
e0146919_2421899.jpg


ここに来て彗星の如く現れたニューモデル、Hono。
同じ大学の他の研究室の学生さん。

実は彼女と僕は縁浅からぬ関係です。
彼女は僕の合成したサンプルを使って実験していたんです(部分的にね)。
その事はずっと後になって知りました。
僕は彼女の先輩にサンプルを渡していて、下級生と一緒に実験している事は知っていましたが
それがまさかこんなに可愛い女の子だったとは!!
何故僕をその実験室に呼んでくれなかったんだ、アホ山( ̄3 ̄)

こんなに清涼感のあるモデルは初めて。
例え脈絡のない独り言が多くても全然気にしない。
思った事を直ぐ口にしても全然気にしない。
B型だが、それも全然気にしない。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-03-21 03:06 | friend