おもむろに研究 そこはかとなく描く

ヒトヅマ企画

α-700 50mm F1.4
e0146919_1192545.jpg



ヒトヅマ企画






第一回目のモデルは"ハルママ"。
と言っても今のところ第二回目以降のモデルはいないが。。。


α-700 50mm F1.4
e0146919_122152.jpg



<プロフィール>
名前: ハルママ (一児の母)
得意料理:  春巻き

その他・備考:

親友の奥さん
九州女
ワイドショーに精通しているらしい
すっごくテキパキしてる



α-700 50mm F1.4
e0146919_1253639.jpg



言い忘れたけど<ヒトヅマ企画>とは、

・「私ってまだまだイケてるわ」って思える写真をオンワが必死で撮る
・「俺の嫁ってまだまだイケてるやん?」って思える写真を旦那さんに送って励ます
・単なる気分転換
・単なる思いつき

です。


α-700 50mm F1.4
e0146919_1265757.jpg




<ヒトヅマ企画応募資格>
・オンワの友達、もしくは知人
・ヒトヅマであること。
・いっつも定食屋に通ってるオンワに家庭料理を振る舞ってくれる人
・私って旦那が撮る写真より絶対もっと綺麗だって信じてる人
・結婚した瞬間に男からの視線を感じられなくなってイライラしてる人
・お肌の手入れに余念がないのにヒケラカス場がママ会くらいしか無い人
・家族写真、もしくは子供と一緒の写真を撮って欲しい人

・年齢は問わず(- -)v

<応募方法>
・まぁ友達なんだから気軽に連絡してくれればいい


と言うか、誰か次に続いてちょ。
別にブログに載せなくてもいいからさ。



α-700 50mm F1.4
e0146919_1272952.jpg



パッキリ決め込んだ写真は撮りたくない。
あくまで普段着な写真。
化粧を薄くしてって意味じゃない。
縁側に座って世間話してるような写真。
そんな写真がとれたら嬉しい。



α-700 50mm F1.4
e0146919_1274323.jpg






α-700 50mm F1.4
e0146919_128197.jpg





α-700 50mm F1.4
e0146919_1281515.jpg



※本人の了解をもらって載せています。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-02-18 01:58 | friend