おもむろに研究 そこはかとなく描く

モネ

α-700 50mm F1.4
e0146919_305491.jpg



友人のお宅に昨年の秋に娘さんが生まれました。
モネちゃん。

可愛いかった〜(^ ^)








ひょんな事からお付き合いさせて頂いているご夫婦。
実は何回かお宅に遊びに行かせてもらってます。
どちらも関西人のご夫妻。
会話がおもしろいんですよ(^ ^)


二人が夫婦になる瞬間に立ち会って、
家族が増えていく様子を近くで見ていると感慨深くなります。
おちびちゃんが生まれたら遊びに行かないとな〜と思ってたんです。


α-700 50mm F1.4
e0146919_37047.jpg




赤ちゃんはこういう奇跡的な写真を撮らせてくれますよね。
お母さん曰く「徳のある顔」らしい 笑
表情がクルクル変わって楽しい。

何を隠そう、僕は赤ちゃんが大好きです(^ ^)
モネちゃんともたくさん遊んでずいぶん仲良くなりました。
ま、直ぐに忘れられるからまた遊びに行かないとな〜。



α-700 50mm F1.4
e0146919_310612.jpg



育児が始まって3ヶ月のお母さん。
疲れがたまっている頃でしょうか。
確かに話を聞くだけでも大変そうです。

母と子の写真は特別だと思ってます。
刻々と移り変わっていく母の思い。
今は今だけの思いがあるのですから、やはりそれを写し込みたかった。



α-700 50mm F1.4
e0146919_313512.jpg



自画自賛なんですが、この写真は良く撮れているなって思うんです 笑
ゆっくりして優しいお父さん。
幸せそうなお母さん。
泣きまくってる赤ちゃん。
みんなの性格が写ってるかなって。


くみさん、だんな様、ごちそうさまでした。
またお邪魔させてくださいね(^ ^)
写真はしばらくしたら送りますね〜。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-02-10 03:26 | friend