おもむろに研究 そこはかとなく描く

K

Nikomat EL, Ai Nikkor 50mm F1.4S, SUPERIA PREMIUM 400
e0146919_175473.jpg


K、忘れてませんよ (^ ^)v
フィルム写真の現像を待っていたんです。
いい感じに写ってたぜ!!






最近はよく友達に会っている。
去年は忙しくてほとんど外に出なかったし、これからまた忙しくなるし、
会っておけるうちに友達と会って、写真を撮りまくっている。



Nikomat EL, Ai Nikkor 50mm F1.4S, SUPERIA PREMIUM 400
e0146919_192653.jpg




彼女は小学校、中学校、高校が同じだった同級生。
東京で会っているのが不思議な感じがする。
やっぱり僕らには、田んぼの畦道が似合ってる気がしてしまうのだ 笑

僕が連絡を取る友達は本当に少ない。
年に何度も連絡を取るわけではないのだけれど、
まだ繋がりを持っていてくれる友達にはすごく感謝してる。
写真を撮りたいな、って思ってしまう。



Nikomat EL, Ai Nikkor 50mm F1.4S, SUPERIA PREMIUM 400
e0146919_194646.jpg



"染みっタレた"居酒屋で話をしてた。
こうやって二人で会えるのも最後になるねって話をしてた。
僕らも大人の問題が発生する歳になってしまったね 笑
一緒にクラスで話していた頃が懐かしい。
それをすごく寂しがってくれた貴方、嬉しかったぞ。


Nikomat EL, Ai Nikkor 50mm F1.4S, SUPERIA PREMIUM 400
e0146919_1343375.jpg



卒業式に出る時のように、新しい一歩を踏み出す時は同時に寂しさも感じてしまう。
僕はそんな時、遠慮せずにその街角に心の欠片を置いて行く。
名残や未練や切なさの断片を、忘れないように心に刻んでいく。

風の匂いが思い出を運んでくる時、僕はいつでもその街角を歩く事が出来る。
幸せの地図の中を、友と歩く事が出来る。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2011-02-08 01:49 | friend