おもむろに研究 そこはかとなく描く

Depth of the Darkness

Nikomat EL, Ai Nikkor 50mm F1.4S, Kodacolor 400
e0146919_23234856.jpg


手を差し込んで測れるものでもなくて、
足を突っ込んでも測れるものではなくて、
知らないうちに伝わっていて、"分かって"いるもの。

違う固体に理解を求めるのはナンセンスなんですが、
自分では見えない背中の風景は知っていて欲しいと思うんです。

慣性は変化をもたらさない。
壊れる為にも力は必要なんです。
"善い方向"を説く気はさらさら無いのですが、
"善い想い"は見せておきたいと思っています。

僕があなたに預けるそれらのものは、今は意味を持っていない。
意味を持つようになるのかも分からない。
ただ、あなたが僕にそうさせるのだから、
いずれ時が気を利かせてくれるに違いない。

時だけが、その時を知っている。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-10-31 23:41 | friend