おもむろに研究 そこはかとなく描く

My dear

α-700 50mm F1.4
e0146919_212658.jpg


撮って直ぐにはグッと来ないけど
後から見ると良いかも?と思う写真がたまにある。
この写真もそのひとつ。
これは露出を盛大に失敗したせいですが(^ ^;)
まだムリのある感じだけど、、、まぁいいっか。







下のはホワイトバランスを失敗した写真。
もはや肌色が再現出来ない。。。ごめんね。
でも表情は好きなんだな。

α-700 50mm F1.4
e0146919_2130497.jpg



α-700はたまに露出とホワイトバランスが不安定な時があります。
ネガキャンではありません。このカメラ好きだし。
でもたまに「おいおい」って方に出る事があるのは事実。
クセは掴んできてるのでそうならないように光源を考えてはいますが
人の写真を撮る時はそうとも行かない場合が。。。

ま、写したいものは他のものだし仲良くやって行かなきゃね〜。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-06-06 21:39 | friend