おもむろに研究 そこはかとなく描く

you

α-700 50mm F1.4
e0146919_1425541.jpg


貴方は傷を周りに見せながら歩いて、
寄ってくる人を冷たくあしらいながら美しく笑う。
誰にも深さを推し量れないように、
自分の世界を守り続けていられるように。

みんなそうやって生きている事も知っている。
相対評価の中に自分を見出して、
よりちっぽけな事に意味を寄せながら、
綱渡りだと知っていながらにして歩を進めるのだ。







帰るべき場所を持っていなかったのは誤算だっただろう。
時間が止まらない事は知っていたと思う。
命が止まる事も知っていたと思う。
ひとつひとつ意味の置き場を変えながら進む営みには破綻が来るのだと、
少しずつ知りながら歩く貴方は光を抱いているようだ。


α-700 50mm F1.4
e0146919_1481696.jpg



苦しくもそれらは美しい。

沼に足を突っ込んで深さを測りたくなるように、
人さえも壊していく貴方は、とても美しい。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2010-05-18 01:57 | friend