人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

Happy Wedding

α-700, 50mm F1.4
Happy Wedding_e0146919_22134576.jpg


学会も無事に終了。
久しぶりに友達とも再会出来ました。

彼女は今度の九月に結婚する予定のザベス (本名 エリザベス)
良き友でもありますが、カメラの腕も見込まれてしまい一緒にウェディングドレスを見に行きたいと。。。
何故日本でウェディングドレスを。。。[- -;]

イタリアで式を挙げる予定の彼女。
イタリアのブランドのドレスなら現地でも調達可能だからだとか。
気軽に頼める僕に写真を撮ってもらいたかったようです。

挙式まで写真は表に出せませんが、彼女のウェディングドレス姿を見て再確認しました。
やっぱりウェディングドレスは青い目と金髪に似合いすぎる (> <)







彼女、撮った写真をたいそう気に入った様子で、
僕にカメラマンとして結婚式に来てもらいたいらしい。

。。。。ってイタリア? (・ ・;)
by onwa-nukukazu | 2010-03-30 23:03 | friend