おもむろに研究 そこはかとなく描く

生田の滝

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_2322179.jpg


生田の滝 –見返りの滝–







生田の滝(おいだのたき)への道中、昼ご飯にラーメン屋に寄りました。
マイナーな滝は滝への入り口が分からない事が多いので昼ご飯がてらに情報収集することがよくあります。
ラーメン屋のおばちゃんに滝への行き方を聞くと快く教えてくれました。
なかなかの茨城弁でしたが僕は「勘」が冴える方ですから(- -)v
そしたらおばちゃんと仲良くなって、店の奥から一枚のポスターを持ってきてくれました。

タイトル: 里川紀行 滝めぐり 里見の休日

キタ–––!!
おばちゃん、ナイス。

そのポスターによると、この地方には30近い数の滝がある模様。
ふふふ、当分は行き先に困らないですな(- -)v


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_233126.jpg

生田の滝 –中滝–
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-10-29 23:13 | waterfall