おもむろに研究 そこはかとなく描く

横川の下滝

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_2128623.jpg


横川の下滝。
ほぼ無名。

こういう滝が栃木、茨城の山奥には多く存在します。
たまらん、大好き(^ ^)






人が居ない場所では好きなだけ写真が撮れますし、
滝の間近で見てても誰にも迷惑がかかりません。

の〜んびり滝を眺める時間、プライスレス。

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_21283321.jpg



ちなみに、フィルムで撮るとこうなります。
プリントした写真はもっとコントラストのいいシャキッとした写真なんですけど、
スキャナで取り込む際にどうも紗がかかったようになってしまうんですよね。。。
いいなぁ、この味(自分の手元の写真を見ながら言ってます)。
やっぱフィルム用に標準ズームは必要な気がしてきた、ほほほ〜。

Nikomat EL, Ai Macro-Nikkor 55mm F2.8S, Kodacolor 400
e0146919_1135040.jpg

[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-10-22 21:35 | waterfall