おもむろに研究 そこはかとなく描く

華厳の滝

α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_21474795.jpg


滝部、再始動。

日本三大名瀑のひとつ、華厳の滝。
先週末に行ってきました〜(^ ^)/






久々の滝部。
部員をほとんど大阪に置いてきたので上半期はほとんど活動してませんでしたが、
副部長がつくばに異動してきたので二人で部を復活させました 笑
車にナビが付いてないので一人で活動が出来ないんですよね(^ ^;)


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_21491791.jpg



夏休みの"いろは坂"はすごく混むよ〜、との後輩の助言を受けて、
出した解決策は深夜出発。
思えばこれが全ての間違いだった気がします。
深夜12時まで麻雀で肩慣らしした後におもむろに出発。
早朝4時に目的地に到着し車中泊。

いや〜、車で寝るのはきつい。
もう若くはないな。
どこでも熟睡出来てた時期は終わってしまっていたらしいです(^ ^;)


α-700 SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II
e0146919_21492951.jpg


帰りは日光と宇都宮に寄って来ました。
20時間の日帰り旅行。
もう絶対しない(- -)
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-08-27 21:59 | waterfall