おもむろに研究 そこはかとなく描く

Good and Evil

Nikomat EL Nikkor 50mm F1.4
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400
e0146919_207725.jpg


久々にやって来ました、企画もの。
成りきった奴らをどうぞ。

「Good and Evil」







とは言っても写真は冬撮ったもの。
随分眠らせてましたが思い出しましたので復活(^ ^)


Nikomat EL Nikkor 50mm F1.4
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400
e0146919_2072148.jpg



自然科学の発端。
それは「神」を証明する事。
そして現在の科学は、特に日本の社会においてそれらを否定するのか、肯定するのか。
哲学のない学問など風の前の塵に等しいのだろう。


Nikomat EL Nikkor 50mm F1.4
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400
e0146919_2073421.jpg



今の学生はどこを歩いて生きているかって?
それは今も昔も変わらない。
あなたが考えていた事と、同じ事を考えて、生きている。


Nikomat EL Nikkor 50mm F1.4
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400
e0146919_2075232.jpg


世界を背負って生きていく。
そんな両手で推し量れない事なんてだれも夢想出来ない。

目の前を、善と悪に切って歩いてく。
やっぱそれしかできない。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-08-05 20:17 | friend