おもむろに研究 そこはかとなく描く

True Smile

α-700 50mm F1.4
e0146919_19255616.jpg


週末は新婚さんにお呼ばれして東京の向こう側へと行ってきました(^ ^)
もっと時間がかかるのかなぁと思ってましたけど結構気楽に行ける距離だということが判明。
。。。こりゃ次回もあるな(^m^)

いやはや、関西人はやっぱりおもろいわ〜 笑







お呼ばれしてふら〜っと出掛けましたが、面白かったです 笑
どうしても関西人、特に大阪人は二人以上揃うと会話が止まりませんね。
結構長いあいだお邪魔したんですけどあっという間に時間が過ぎてしまいました。

結婚式当日から結構時間が空いてしまいましたが
二人の周りの人間関係を把握せずに望んだ撮影だったので心配な箇所もありました。
僕の写真を見ながら、二人から「この人はね。。。」
という写真の種明かし的な感じで話してもらっておかしな感じでした。
二人で準備して二人がプロデュースした結婚式。
そしてそんなの何も知らない撮り手側の意図。

何はともあれ、お二人とも喜んで下さっててよかったよかった(^ ^)
それと、夕食ごちそうさまでした!!

α-700 50mm F1.4
e0146919_19334455.jpg


二人から顔出しOKをもらいましたので幸せ風景をお裾分け。
今更ですがね(^ ^;)

ちなみにこちらは新妻さんのブログ。
主婦のみなさま方、新妻に是非暖かいご指導を 笑
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-08-03 20:54 | friend