おもむろに研究 そこはかとなく描く

Two Roads

α-700 50mm F1.4
e0146919_2105376.jpg


この男は高校時代の親友。
年の始めに結婚するよって聞いてて、そのまま僕がドイツに行っちゃったので連絡付かず。
久々に思い出してそう言えばと思って連絡したら。。。結婚してた〜!!!

ということで緊急招集をかけて東京で食事。
もう一人の友達にお店を取ってもらって新しい奥さんとご対面。
てっきり初対面だと思ってたら実は過去に一度あった事のある人でした(^ ^;)

それにしても。。。綺麗な奥さんもらったな〜、お前 笑
よかった、よかった(^ ^)

僕以外のみんなは社会人。
みんな価値観が成長してて話してて面白かったな。
いつも刺激をもらえる友達の存在ってすごくありがたいです。

幸せになってくだされ、お二方。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-07-26 02:20 | friend