おもむろに研究 そこはかとなく描く

Wedding II

α-700 50mm F1.4
e0146919_1737362.jpg


結婚式の写真を頼まれて、一番撮りたかったカットかも知れません。
決意のもとに歩み来る女性。
それを待ち、受け止める男。
そしてその背中。
式序盤にして最大に集中した一瞬でした。







前々から言っておりますが、50mm F1.4のレンズが大好きです。
この焦点距離が想像力をかき立ててくれます。
ポートレートを撮る時も、上のような式を撮る時も、ここ一番の瞬間に使っているのはこのレンズです。

とか言いながら行く行くは揃えるであろう欲しいレンズを書いておいてみよう 笑

MINOLTA 85mm F1.4G
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
ちゃんとした三脚

カメラの本体は今のα700とNikomat ELが壊れるまで使うと思いますが、
お金を自分一人で使えるうちにレンズはちゃくちゃくと揃えちゃおうと目論んでいるonwaです(- -)v


おやじ、変な事期待しないように。
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-07-19 17:38 | friend