おもむろに研究 そこはかとなく描く

Loves from you

Nikomat EL Nikkor 50mm F1.4 PORTRA 400NC
e0146919_22205462.jpg


ドイツ、ハイデルベルグにて。
Steffenの彼女が作ってくれたボロネーゼ。

。。。ちなみにこれは夜食です






ドイツ写真の御飯ものでも載せてみましょうか。
上の写真のボロネーゼ。これは本当に美味しかったです。
Steffenとバーに行って帰ってくるとMarijannaが計ったように用意してくれてたこの料理。
パルメザンチーズをガリガリと削って新鮮なチーズの香りごと食べる。
う〜ん、美味しかった。
お腹いっぱいだったにも関わらずペロリと食べちゃいました。

ま、ドイツっぽくは無いですけどね(^ ^;)

Nikomat EL Nikkor 50mm F1.4 PORTRA 400NC
e0146919_22221537.jpg

これは朝ご飯。
気楽に朝日と一緒に食べる朝食。
エスプレッソの香りがまたいい。
いやはや、やっぱSteffenはいい暮らししてたな〜 笑
[PR]
by onwa-nukukazu | 2009-04-23 22:30 | other