人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもむろに研究 そこはかとなく描く

you

α-700 MINOLTA 100mm F2.8
you_e0146919_23322220.jpg


風に吹かれて飛んでいく。






何か最近微妙〜にお腹を壊している。
これはまさか今流行の神経性いかいようか!?
と思っていくら症状を調べてみても「ゆる〜くお腹を壊す」なんてことは書いてない。

何だろうなぁ〜と思ってましたが最近原因が判明してきました。

水が合わない。

どうやらこれが原因のようです。
そもそもお腹は強くない方ですが、こっちの水は特に合わないようです。
とは言っても生水を飲んでるわけでもなく、
麦茶作る時も水はよく煮沸して使っているし、
そもそも下宿の水道の蛇口には浄水器を付けてるし、
何でだろ?と思っていたら、どうやら歯を磨くときにはそのままの水を使っています。
まさかこれか!?
いやいや、そんなに俺のお腹は弱いのか!?
でもそれ以外は考えられない。。。
それとも神経性○○○と名の付く他の病気?
そうだとしたら。。。少しかっこいい。
でも症状は「ゆるくお腹を壊す」。。。決して盛大にお腹を壊しているわけではない。
何故だ、何故だ[- -;]
ドイツでもお腹は一度も壊さなかったのに。。。
でもそれは繊維質を異常に多く摂取していたからかも。
何故だ〜???

もしかして。。。春だから?


誰か「ゆるくお腹を壊す」症状の専門家がいらっしゃったら教えてください(- -)


α-700 MINOLTA 100mm F2.8
you_e0146919_0214315.jpg


たんぽぽよ、こんな綺麗なのにこんな話題でごめんね(^ ^;)
by onwa-nukukazu | 2009-04-20 23:35 | flower